人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの我が家

クロージングが終わったら、ホームスイートホームです。

引越しの手続きや、公共サービスの手続きの開始、学校の編入、移動など
生活面でも大きな変化が出るでしょう。

その家に慣れるまでも、時間がかかるかと思いますが、
購入する家を決めてから、クロージングまでの道のりと苦労を考えると、
わが子のような愛着がわくかもしれません。

家を買うことで、今まで借家だった方は、
家のローンのほかに、家の修理などはアパートであればリースオフィスに伝えれば良かったものの、全て自分達で手配しなければならなかったり、修理費用がかさんだり、という苦労はあると思いますが、 ご自身の家であるということで、自ら気に入ったペンキを塗ったり、内装を変えたりという楽しみもあります。
また、不動産は、大切な資産の一つになるのが、やはり借家との大きな違いでしょう。


ごくごく簡単な流れのみの記事でしたが、
最後までお読みいただいてありがとうございました。

家の売買の流れの詳細は、何度も言いますが、ご自身が雇われたリアルター、不動産エージェントに聞いてください。 どんな小さいことでも結構です、質問していただかないと何が不明なのかエージェントも分かりませんから、是非どんどん質問して頂いてください。

それでは、
みなさまが、気に入ったお家を探すことができて、
家の売買ができる限りスムーズに進む事を心からお祈りしています。
by houstonrealtor | 2012-01-01 12:24 | ヒューストン家の買い方

ヒューストン日本人不動産エージェントです。テキサス州ヒューストンの不動産の売買、賃貸する人への少しでも助けになればと思い開設しました。


by houstonrealtor