人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューストン、ダウンタウンのレトロなオフィスビルを改装した高層アパートがオープンしました。

最近はダウンタウンに新築の高層アパートがどんどんオープンしています。
その中で先日訪れた少し変わった物件がありましたので、ご紹介します。
こちらはもともとテキサスの石油会社TEXACOのオフィスビルを改装したアパートなので、
建物自体はノスタルジックな外観を残し、部屋の中はモダンにオープンなスペースを作っています。
ヒューストン、ダウンタウンのレトロなオフィスビルを改装した高層アパートがオープンしました。_e0245771_02440046.jpg
高層のマンションで、24時間のコンセルジュがおり、バレットパーキング(代わりにガレージに駐車してくれるサービス)も無料です。
アパートはダウンタウンの中心部なので、ダウンタウンにオフィスがある方などは、車なしで仕事に行ける方もいると思います。
アパートにはWASHINGTON エリア(MIDTOWN)にできた話題のB&B BUTCHERS& RESTAURANTのオーナーの二号店(ステーキハウスではないようです)が同じ敷地内にオープンする予定です。かなり広いバースペースがあり、お酒や食事のルームサービスも行うとの事です。

敷地内にはプール、ジム、屋上にはラウンジスペースなどもありますが、プール以外の施設は7月下旬から8月に完成予定です。

(これはロビーにあるエレベーターです。レトロな雰囲気が良い感じ)

以下はロビーの雰囲気です。オシャレにまとまっています。
ヒューストン、ダウンタウンのレトロなオフィスビルを改装した高層アパートがオープンしました。_e0245771_02435436.jpg
モデルルームのベットルームです。バスルームは、シャワーのみ、もしくはお風呂タブがついているものなど選ぶ事ができます。ツーベットやワンベットの広いサイズであれば、両方兼ねる部屋もあります。 一番大きなキングサイズベットをおいても余裕がある広さです。
ヒューストン、ダウンタウンのレトロなオフィスビルを改装した高層アパートがオープンしました。_e0245771_02434452.jpg
キッチンは、白いキャビネットと黄色のバックスプラッシュ(キッチンの壁)のタイルと、ブラウンのキャビネットと少しミントブルーがかった水色タイルの二種類があります。アプライアンス(家電)はキッチンエイドのもので、全ての部屋にワインクーラーが備えています。
ヒューストン、ダウンタウンのレトロなオフィスビルを改装した高層アパートがオープンしました。_e0245771_02433443.jpg
最近はダウンタウンに人を集めるための計画がヒューストン市で大がかりで行われており、若者を中心にダウンタウンなどのヒューストンの市の中心に住む方が増えてきています。 ご興味のある方はお知らせください。 

尚、私自身も不動産サービスの一環としてヒューストンおよびヒューストン郊外のアパートのロケーションサービスというものを行っています。
こちらは、アパートの検索、ご案内(アパートのツアーにも同行)各アパートの特徴などのご説明、契約から入居まで一貫してお手伝いします。殆どのケース、アパート側が仲介料を支払うので、借家人の方は仲介料やサービス料などを支払うケースはございません。(*アパートにより異なるケースもあるので、お問合せください)
各自で行かれる場合も、アパートのリースオフィスでは部屋を見せてくれますが、リースオフィスのエージェントはかなりの早さで入れ替わりが多く、新しいエージェントなどはアパートの事をよく理解していないケースもありますので、適当な答えを言ったりするケースもあります。
個人でお探しの場合は、その点を十分ご理解の上、アパートにお問合せすることをお勧めします。

by houstonrealtor | 2018-07-06 02:04 | ヒューストン家の賃貸

ヒューストン日本人不動産エージェントです。テキサス州ヒューストンの不動産の売買、賃貸する人への少しでも助けになればと思い開設しました。


by houstonrealtor