人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州のビジネス再開計画第三弾(フェーズ3)の発令に関して

テキサス州知事が、6/3/2020からテキサスビジネス再開計画の第三段(フェーズ3)を発令しました。
主な内容としては、以下の通りです。詳細はこちらのサイトをご覧ください。


●各ビジネスのスペースに対して25%までの人数制限をしていたところを50%に拡大する。
●バーや類似のビジネスも人が座っている事を条件に50%の人数制限をする。
●アミューズメントパークやカーニバルなどの遊園地は、1000人以下のCOVID19の感染者が出ない限り50%の入場制限に拡大。
●レストランは、一つのテーブルに座れる人数を6から10人に拡大。

6/12から
●レストランは75%までの人数制限に拡大。
●10人以下のCOVID19の感染者である場合、75%の人数制限を保つ事ができる。

6/19から
●遊園地などは、1000人以下のCOVIDの感染者が見つからない限り、50%の人数制限で営業ができる。

追加事項
大きなイベント(7/4の独立記念日など)はテキサス州では500人以上集まるイベントも許可をしていますが、各市やヘルスデパートメントの指示に委任するようです。

...
尚、依然としてCOVIDの感染者は出ています。引き続きソーシャルディスタンスと、外出時はマスクの着用、公共のものに触れたら(買い物先でも)ハンドソープで洗う、ハンドサニタイザーなどで手を消毒する、外出から戻ってきたら手をハンドソープで最低20秒洗うという事を続けてください。
今現在のハリスカウンティ―およびヒューストンの感染情報はこのサイトからご覧ください。



by houstonrealtor | 2020-06-06 02:41 | コロナウイルス関連

ヒューストン日本人不動産エージェントです。テキサス州ヒューストンの不動産の売買、賃貸する人への少しでも助けになればと思い開設しました。


by houstonrealtor