人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューストン、ハリスカウンティ―のマスク着用令に関して

本日6/22月曜日から6/30/2020まで、ヒューストンのハリスカウンティ―では、ビジネスの場におけるマスク着用令を出しました。
これによって、グロッサリーなどの店、レストラン、オフィスなどに勤務する者、訪問者、顧客など全ての人がマスク着用になります。
尚、例外としてマスク着用をしなくていいものは、レストランなどで食事をしている時、野外での運動などが例外としてマスク着用をしなくても良い事になっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

尚、今現在の新型コロナウィルスの感染者の情報はこのサイトからご覧いただけます。ZIPコードごとの感染者数なども分かりますが、感染者数が低いからといって安全なわけではないので、くれぐれも引き続き気を付ける事が大切です。



また無料のハリスカウンティ―でのテストサイトなどの情報はこちらのサイトからご覧ください。
無料テストをハリスカウンティ―に住む方が受けるには、このサイトで簡単な質問に答えて、テストを受けたいYESにクリックをして情報を入れますと、テストの場所などの情報が得られるようです。ドライブスルーで受けられ、5日後に結果が届くと聞いています。

KATY, RICHMOND, SUGARLANDなどFORTBENDカウンティ―に住む方は、こちらのサイトから無料テストを検索してください。

感染者数は依然増えているようですので、どうぞ外出先にはマスクの着用と、必要以外の外出は控える事、外出先ではソーシャルディスタンスと頻繁な手洗い、手の消毒を行るようにしてください。マスクをしていても顔などを触れないように、お子様にも十分気を付けてください。
一日も早くこの状態から抜け出したいと思っていますが、とにかく今は各自のご健康のために、マスクとソーシャルディスタンス、手洗いを厳守していこうと思っています。皆さまのご健康を祈っております。


by houstonrealtor | 2020-06-23 06:15 | コロナウイルス関連

ヒューストン日本人不動産エージェントです。テキサス州ヒューストンの不動産の売買、賃貸する人への少しでも助けになればと思い開設しました。


by houstonrealtor