<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

よろしければポチリとクリックください。励みになります!にほんブログ村 海外生活ブログ ヒューストン情報へ
にほんブログ村
テキサス州(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブラックフライデー情報   

2013年 11月 23日

いよいよ、こちらは来週感謝祭を迎えます。 本格的なホリデーシーズンの始まり。 誰もがホリデー気分で浮かれており、一年の中で一番、人間は優しい…と感じられる時。 
皆が浮かれている上に長期休暇をとってる人も多いので、仕事にもならない時期でもあります。

ところで、感謝祭のディナーも楽しみですけれど、なんといってもその翌日のブラックフライデーのショッピングも楽しみですね。 最近はアウトレットなどは午前零時から(金曜日の真夜中)から開店し、夜中から明け方まで、ものすごい人でにぎわうようです。 
ターゲットなどは今年は感謝祭の日の午後8時から開店するような話も聞きました。

各ショップも、このブラックフライデーの商戦をどう乗り切るかにかかっており、毎年目玉商品を出して挑んでいます。 消費者としては、どのお店で、何が目玉商品なのか?という事を事前に調べて、準備をしておく必要があります。
…ということで、宿題用のサイトです。
The Black Friday.com こちらは数あるブラックフライデーのサイトの中でも、既にブラックフライデー用の広告をスキャンして掲載しておりますので、少し見づらいですが、大手ショップなどの目玉商品をあらかじめ調査することができます。

最後に、各ショップも大混雑するので、以下の点にご注意ください。
1)余裕をもって行ってください。慌てずに。
2)必ず歩きやすい運動靴などで行ってください。足の指がでるサンダルやビーサンは厳禁。
3)この混雑を狙ったスリなどもいますので、貴重品は必ず手元から離さずに、お子様などは必ず手を離さず。

私は10数年前に、このブラックフライデーで朝5時(当時は翌日朝5時オープンでした)に大混雑した店に行き、190センチくらいある巨大な男性に、小指の足を踏みつけられ(当時、しかもビーサンで参入)小指を骨折した経験があります。 飛び上がるほどの痛さで、唸ってしまったのですが、その途端に慌てたその男性は、逃げ去りました。きっと、賠償するお金もなかったのでしょう。 

…では、皆様、安全で楽しい感謝祭、そしてブラックフライデーをお迎えください。
ちなみに、その週明けの月曜日は、サイバーマンデーといって、インターネット上での特売がありますよ。
CYBER MONDAY.COM
一番のおすすめは、気に入ってるお店のEメールリストに登録することです。クーポンなども送られてきますし、CYBER MONDAYの特売情報もいち早く入手できます。

それではGOOD LUCK!!
[PR]
よろしければポチリとクリックください。励みになります!にほんブログ村 海外生活ブログ ヒューストン情報へ
にほんブログ村
テキサス州(海外生活・情報) ブログランキングへ

by houstonrealtor | 2013-11-23 01:32 | ヒューストン観光情報 | Trackback | Comments(0)